足立梨花 メモリアル写真集大胆ショット公開にファン感激「とっても素敵」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
足立梨花
足立梨花

 タレント、女優の足立梨花(29)の新作写真集の公式インスタグラムで21日、撮影中の画像が公開された。ソファーでスラリとした脚線美を披露しつつレンズを見つめるもの、同所で無邪気な笑顔をはじけさせたものの2枚。「こちらも撮影時のオフショットです!キリッとクールな表情のあとはやっぱり足立さんらしい笑顔!早く本編をお見せしたいです!」とスタッフのコメントが添えられた。

 同写真集(タイトル未定、撮影・三瓶康友)は10月14日にKADOKAWAから発売予定。足立が10月16日に30歳を、11月25日にデビュー15周年を迎えるふたつの節目を飾る。

 撮影は7月中旬に沖縄で行われ、足立自身も打合せに参加し、撮影テーマを検討。美尻専門トレーナーの下で定期的にトレーニングを受けるなど、本格的にボディーメイキングにも励んだ。「30代に突入する今だから表現できた」というセクシーな大人の魅力を披露。20代前半までの爽やかでハツラツとした表情やポージングとは一線を画しただけではなく、チャームポイントである美尻の見せ方にもこだわった。

 今月9日の発売発表時、足立は「私が大好きだったグラビア!久しぶりに復活できました!それも皆様のおかげです。30歳、そして15周年とメモリアルなものなので、今までにお見せしていない新しい足立にもチャレンジしてみました。まだ『あだっちぃー』と呼んでいていいのか!?『足立さん』と呼ばれるような大人な一面もお見せできていればとても嬉しいです。私の私がたっぷり詰まった、そして私の『イマ』を三瓶さんに切り取ってもらった、自信のある新しい写真集をお楽しみに!」と談話を寄せている。

 新作写真集の公式インスタグラムで新たに投稿されたオフショット。ファンからは「とっても素敵です」「写真集早く見たい‼️‼️」など、多くのコメントが届いた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース