ヘンリー王子のパンツがオークションに? 王子から貰った元ストリッパーの女性が出品

海外エンタメ 海外エンタメ
 ヘンリー王子
 ヘンリー王子

 元ストリッパーの女性が、ヘンリー王子からラスベガスでもらったと主張するパンツを売っている。10年前ヘンリー王子が同地で裸でパーティーをしている姿が報道され話題となっていたが、その時に王子から下着を貰ったというキャリー・ライカートさん(43)は、王子が「退屈」 になったため、それを売ることにしたという。

 ライカートさんはまた、当時着ていたドレスと水着もオークションに出品しており、計100万ドル(約1億3600万円)近くで売れることを願っているという。

 ライカートさんの代理人はサンデー・ミラー紙にこう語っている。 「ヘンリーは退屈な人になってしまいました。ラスベガスでパーティーをした時、誰もが彼と彼の遊び心が好きでした。少なくともこのパンツは、それを思い出させてくれます…ヘンリーが楽しい王子だった頃をです」「最近は真面目でシリアスな顔をしているのは残念ですね。結婚して2児の父になっても、たまにはリラックスしてもいいんじゃないかと思います」

 キャリー・ロイヤルとして知られるライカートさん、2012年8月にアンコール・アット・ウィン・ラスベガスでヘンリー王子が裸でビリヤードのキューを使ってエアギターを弾いているのを目撃、王子は20分ほどそこにいた後、出て行く際に自身のパンツをライカートさんに渡したという。オークションは8月17日にラスベガスのハスラー・クラブで行われる。

 この下着は以前、ライカートさんが、同クラブでのストリップショーで使用したことがあるほか、同市内のエロティック・ヘリテージ・ミュージアムで展示されたこともある。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース