ネトフリ人気ドラマの主演女優が27歳ミュージシャンと極秘結婚 米国で大規模挙式を計画か

海外エンタメ 海外エンタメ
アニャ・テイラー=ジョイ
アニャ・テイラー=ジョイ

 女優アニャ・テイラー=ジョイ(26)がミュージシャンの恋人マルコム・マクレー(27)と極秘結婚したという。ネットフリックスのドラマ『クイーンズ・ギャンビット』などで知られるアニャは、米国の役所で挙式した後、オーストラリアへ渡り『マッドマックス怒りのデスロード』の前日譚映画『フュリオサ』の撮影を続けたとページ・シックスが報じている。

 昨年から交際開始したと言われている2人だが、先月アニャの左手の薬指にダイヤモンドの指輪が輝いていたことから、マルコムとの婚約が噂されていた。

 ある関係者がページ・シックスに語ったところによると、2人は米国に戻った後、大規模な式を計画しているという。

 今年2月、ヴァニティ・フェア開催のアカデミー賞アフターパーティーで2人はレッドカーペット・デビューを果たしていた。アニャは3月には英ヴォーグ誌上で初めてマルコムに関して言及し、「ついに私が読書する中、静かに座っていられる人を見つけたの」「私たちって80歳であると同時に7歳児みたいなの。すごくうまく行っているわ」と語っていた。

 マルコムは5月にそのパーティーで撮影されたディオールに身を包んだ2人の写真を投稿。「この女の子をすごく誇りに思っている」と綴っていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース