米人気セレブタレント 今度は投資家と交際 元恋人の浮気から立ち直り

海外エンタメ 海外エンタメ
クロエ・カーダシアン
クロエ・カーダシアン

 クロエ・カーダシアン(37)が、プライベート・エクイティの投資家と交際中だという。元恋人トリスタン・トンプソンの浮気から立ち直り、新しい相手を見つけて間もないそうだ。

 ある関係者がピープル誌に明かしたところによると、クロエはあるディナー・パーティーで姉のキムからその男性を紹介され波長が合ったそうで、DailyMail.comも、クロエが新しい恋人を見つけ、NBA選手のトリスタンとは、間に生まれた4歳の娘トゥルーちゃんに関すること以外では、昨年12月から口もきいていないようだと報じている。

 そんなクロエは以前また別のNBA選手との交際が話題となっていたものの、先週その噂を否定、「全く真実じゃない!誰とも付き合ってはいないわ。娘と自分の面倒でしばらくは満足している」とSNS上で話していた。

 一方、トリスタンは、フィットネスモデルのマラリー・ニコルズが産んだ赤ちゃんの父親であると言われ、昨年12月にクロエと破局、その後マラリーとセックスしたことを認め、DNA検査でもトリスタンが父親であることが明らかになっていた。

 ちなみにクロエは最近、新リアリティ番組「カーダシアン家のセレブな日常」の中で、トリスタンの浮気が明らかになっていったことが、自分にとって一種のセラピーとなっていると告白していたところだ。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース