日本でもお馴染みのトップモデル Amazonでの服の購入にハマり中「夢中になって全部買ってるわ!」

海外エンタメ 海外エンタメ
ミランダ・カー
ミランダ・カー

 モデルのミランダ・カー(39)が、Amazon(アマゾン)でのショッピングにハマっているという。元夫オーランド・ブルームとの間にフリン君(11)、現夫エヴァン・シュピーゲルとの間にハート君(4)、マイルス君(2)と3人の息子を育てるミランダは、その便利さが気に入っているそうで、毎日の普段着などをつい買い過ぎてしまうそうだ。

 ミランダはピープル誌にこう話す。「Amazonには必要なもの全てがある。私は夢中になっていて全部Amazonで買っているわ。忙しい母親にとっては本当に便利だから」「『ラグジュアリー・ストア』、『ザ・ドロップ』と色々ブラウズしては、全部買っちゃう」「息子のおむつから自分のためのラ・ぺルラのセクシーなアンダーウェア、オスカー・デ・ラ・レンタのドレス、家族全員のためのハンド・サニタイザーまで全部あるんだもの」「Amazon Prime Dayには更に服を買ってしまうことになるかも!」 

 一方で家族とホリデーに出かける際は軽い荷物で済ませるとして「まず黒か白のかぎ針編みのカバーアップから始めるわ。荷物に入れるのも簡単だし、しわも寄らないから本当に手軽なの。あとはデニムショーツに、スイムウェアを組み合わせれば、エンドレスな組み合わせができる。白いシンプルなコットンのシャツと素敵なフラットシューズで準備万端ね」と明かしたミランダ、他にもナイキのスニーカーやニュートラルカラーのサンダルやヒールを持っていくそうで、「ハイとローを混ぜるのが好きなの」と続けた。

 そんなミランダだが、メンタルヘルスのためにも休暇の大切さを強調していた。「3人の男の子の母親としての人生の時間は余りにも早く過ぎていく。生活は多忙になるから一緒の時間をできるだけ大切に過ごしてほしい。勤労倫理の大切さを子供たちに見せるのと同じ位、家族の時間の価値を教えることも大事だから」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース