タレントの松丸亮吾が14日、自身のX(旧ツイッター)を更新。人生で一番高かったという買い物を明かした。
松丸は「人生史上、一番高い買い物でした」と書き出し、「昨年12月に池袋で開店させた謎解きの常設店舗 リドラの謎解きスタジオが今日でちょうど1周年」と発表。施設の開設には「数千万も施工費がかかり不安でした」と明かし、「嬉しいことに今年1年ほぼ全席チケット完売…!」と人生イチのお金を掛けた甲斐あって大盛況であることを明かした。
投稿にはスタジオの開設に関わったスタッフたちとケーキで1周年を祝う写真も投稿。「来年からも大好きな仲間たちと 最高に面白い作品をいっぱい作れそうです!!まだ来たことない人は、来年絶対遊びに来て…!!」とアピールしていた。