浜田雅功も唖然 亀田史郎氏が整形告白 目パッチリ二重でドヤ顔 「なんやねんな!」

デイリースポーツ デイリースポーツ
亀田史郎氏
亀田史郎氏

 ダウンタウン浜田雅功のレギュラー番組、5月31日放送のMBS「ごぶごぶ」に、ボクシング亀田3兄弟の父・亀田史郎氏(57)が登場した。

 浜田が山之内すずを相棒にした街ブラロケで、レストランで食事中に、「おまちどうさん!」といかつい男性がドリンクを運んでくると、浜田が目を丸くし「なに!?史郎ちゃんやん!飲み物出すために史郎ちゃん呼ぶ?」と驚いた。

 企画進行役で登場したミキが「シン・史郎さんになってます」と史郎氏に変化があると出題すると、史郎氏も「そうです!新しなりました!分かりませんか?進化しました。浜田さん、ちょっと変わってます」と応じた。

 さらにヒントとしてミキには「前やったら、ようしゃべらんやろ?前の俺やったらしゃべられへん」と振った。

 浜田が「目が怖いから…」と言うと、史郎氏は「目ですわ、正解!やさしなってますやろ?」と返した。ミキが「目を整形されました」と正解を明かすと、史郎氏は「二重にしたんです」とうれしそうにし、浜田が「なんやねんな!」と立ち上がって突っ込んだ。

 「50超えてシン・亀田史郎、パッチリ。ちっちゃい子もよってくる。8カ月くらい前に、プチ整形」と説明していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース