「アクアマン」主演俳優が年上女優妻と破局 今度は10歳年下の女優と交際もまだ真剣ではない!?

海外エンタメ 海外エンタメ
ジェイソン・モモア
ジェイソン・モモア

 ハワイ出身の俳優ジェイソン・モモア(42)が、メキシコ出身女優のエイザ・ゴンザレス(32)と交際していることが分かった。5カ月前に米国人女優の妻リサ・ボネット(54)と破局。映画『アクアマン』で人気のジェイソンとエイザとの関係は「素晴らしい状態」にあるものの、今のところ「真剣」なものではないそうだ。

 ある関係者は、ピープル誌にこう話している。「2人は交際していますよ。彼は彼女のことを大切に思っています。彼は『ファストX』の仕事をしていて、今素晴らしい状態ですよ。多忙で、素晴らしい地点に立っているのです」

 そして別の関係者が「2人とも仕事で忙しくしていますが、楽しい時間を過ごしていますよ。まだ真剣な交際ではないですが」と続けた。

 そんなジェイソンは先月、エイザの新作『アンビュランス』のプレミアに出席していたところを写真に撮られている。

 それ以前にはヴァニティ・フェア誌によるアカデミー賞アフター・パーティーで英女優ケイト・ベッキンセイルに自身のジャケットを貸していたことからケイトとの交際説が浮上したものの、「クレイジーだったね。彼女の国に関して話していたんだ。僕はイギリスで、『アクアマン2』の撮影をしていたからね」「皆、『あなた達、交際してる?』って感じだったけど。違う。あれは騎士道だ。彼女は寒かったんだよ」と話し、交際しているのかと尋ねられると「そんなことは全くない。一緒じゃないよ」と否定した。

 ジェイソンとリサは破局時に共同声明を発表、新型コロナのパンデミックの間に恋愛的にはお互いの心が離れていったものの、「2人の間の愛情は続き」、お互いを解放することで子供達に手本を示したかったと説明していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース