米人気女優 第3子を妊娠「欲しいものをもう一回手に入れることができる」

海外エンタメ 海外エンタメ
ミシェル・ウィリアムズ
ミシェル・ウィリアムズ

 ミシェル・ウィリアムズ(41)が第3子を妊娠中だという。『マンチェスター・バイ・ザ・シー』のミシェルと『ハミルトン』の監督トーマス・ケイル(44)が、「喜ばしい」ニュースを明かしたかたちだ。

 ミシェルはバラエティにこう話している。「とても喜ばしいわ。年が経つにつれ、未来に何が待ち受けているのか、いないのか考えたりする。何度も欲しいものをもう一回手に入れることができると発見して興奮しているわ。その幸運に私も私の家族も感謝しているの」

 『フォッシー&ヴァードン~ブロードウェイに輝く人生~』をきっかけに交際を始めた夫妻にとって2020年に誕生したハート君に続く2人目の子供になる一方で、ミシェルには2008年に他界した故ヒース・レジャーとの間に16歳のマチルダがいる。

 またミシェルは、新型コロナによるロックダウン中にハート君を出産した経験について「生活は続くというこのリマインダーね。赤ん坊を迎えた世界は、私達が想像していたものとは違ったけど、赤ちゃんはそのことを知らない。彼は発見の紛れもない喜びや愛に溢れた家庭の幸せを経験するの」と話していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース