ブリトニーが妊娠を発表 本人もビックリ!最初は「食べ過ぎ」だと思っていた

海外エンタメ 海外エンタメ
 ブリトニー・スピアーズ
 ブリトニー・スピアーズ

 歌手のブリトニー・スピアーズが妊娠したことが明らかになった。昨年成年後見人制度が終わりを迎え、財産、ヘルスケア、仕事の決定に関する父ジェイミー・スピアーズの支配から遂に自由になったブリトニーは、夫サム・アスガリとの子供を身ごもったことを報告している。

 同制度のもと避妊具の装着を強制させられていたブリトニーは、最初は食べすぎだと思っていたそう。

 11日にインスタグラムにはこう綴っている。

 「妊娠検査をしたんだけど、そう赤ちゃんが生まれるの」「4日後に食べすぎのお腹が、更に大きくなってきた!中に2人いた場合、失ってしまう可能性もある」「以前のようにはもう外出しないわ。パパラッチが私を撮影してお金を稼いだりするから。残念ながらもうしているわね」

 元夫ケヴィン・フェダーラインとの間に16歳と15歳の息子がいるブリトニーは、以前の妊娠ではメンタルヘルスの問題を抱えていた。

 「周産期うつはつらいもの。最悪と言わざるを得ない」「あの頃女性はそれについて話したりしなかったけど。子供が中にいるのに不満を口にするのは危険なことだと考える人たちがいた」「今女性は毎日それを話題にしている。この痛みをもう内に閉まっておく必要がなくなった。神様ありがとう。今回私はヨガをする、毎日ね!愛と喜びを込めて!」などと語っている。

 また、今回の妊娠はハワイ旅行後にわかったらしく、ブリトニーはこう続ける。「マウイに行く前に相当体重が落ちていたけど、それが元通りになって、『私のお腹どうなっちゃったんだろう』って感じていた。夫は『いや、ただ食べ過ぎなだけだよ、バカだな』って言ってたわ!」と振り返った。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース