人気女性セレブ 免停中に2900万円フェラーリ特注 昨年9月に飲酒運転で事故

海外エンタメ 海外エンタメ
ケイティ・プライス
ケイティ・プライス

 英国のモデル、ケイティ・プライス(43)が、フェラーリに17万9000ポンド(約2900万円)を費やしたという。2021年9月、飲酒運転による事故で逮捕され2年間の免許停止処分を受けたケイティは、まだ運転が許可されていないにもかかわらず、同高級車を特注したようだ。

 ある関係者はザ・サン紙にこう話す。

 「ケイティは17万9000ポンドのピンクのフェラーリを購入するようですが、それは一連の事故の後の自分自身へのプレゼントとしており、免許を取り戻すのが待ちきれないみたいです」

 さらに同関係者は、2019年に破産宣告を受け、HMRC(英国税務当局)や住宅ローン会社、中小企業などに対して320万ポンド(約5億1800万円)以上の負債を抱えているケイティが、その高級車の代金を「分割払い」で支払うことになると明かしており、「ケイティは破産後再びお金を稼げるようになったので、車の代金を分割払いにするようです」と続けた。

 英トーク番組「ルース・ウィミン」の元パネリストであり、以前の交際相手との間にハーヴェイ(19)、ジュニア(16)、プリンセス(14)のほか、ジェット(8)とバニー(7)をもうけたケイティは、起業家のリサ・マリー・ブラウンがデザインしたその特注車の前でのリサとの2ショットをインスタグラムに投稿、こう綴っている。

 「今日はリサとの撮影に最適な日。彼女は私の新しい車をデザインしてくれているの。今日、私にぴったりな物に会った。私がピンク好きなことはみんな知っているでしょ。ピンクからピンクへ。この女性が私の次の車をデザインしてくれるの」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース