スノーボード界のレジェンド ショーン・ホワイトへ恋人女優がアツアツすぎるメッセージ

海外エンタメ 海外エンタメ
ニーナ・ドブレフ(左)とショーン・ホワイト
ニーナ・ドブレフ(左)とショーン・ホワイト

 女優のニーナ・ドブレフ(33)が、スノーボード選手の恋人ショーン・ホワイト(35)を「史上最高のボーイフレンド」と称賛した。北京冬季五輪で先日4位となった後、引退した恋人に向けて、インスタグラムで称賛の声を送った。

 過去の数々の写真を投稿したニーナはこう綴る。「これ以上誇りに思うことはない。あなたが選手として過去20年間で成し遂げた全てのこと、そしてあなたという人間になったことに。あなたは特別な人」「今日、私達はあなたを祝福する。あなたの努力、情熱、強い意志、才能、怖いもの知らずなところ、そして勇気、魂、心。あなたの伝説に」「言うまでもないけど、あなたは史上最高のボーイフレンド」

 ニーナはホワイトがオリンピックに出場している間、アメリカで仕事を続けていたが、遠くからでも出来る限り応援していたそうで、ホワイトは先日、「彼女は僕の友人や家族全員が現地に来られないと分かっているので、みんなを集めて、どれだけみんな来て応援したかったかと伝えてくれる素晴らしい動画を作ってくれて、愛と支援を送ってくれたんです」「こちらにいる間、その動画を毎日見て、元気をもらい、地元からの支えを感じています。本当にうれしいことですよね」と語っていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース