大人気女優、昨年破局のラッパーと早くも復縁か

海外エンタメ 海外エンタメ
 アシュレイ・ベンソン
 アシュレイ・ベンソン

 アシュレイ・ベンソン(32)とGイージー(32)が「確実に復縁」しという。アシュレイとラッパーのGイージーは昨年破局していたものの、ある関係者によると、最近よりを戻したそうだ。

 同関係者はピープル誌にこう話している。「2人は確実に復縁しています。アシュレイは、母親を亡くした彼の支えとなっていて、彼は彼女に頼っています」

 昨年11月に母スザンヌさんを亡くしたGイージーこと本名ジェラルド・ギラムとアシュレイは、今は良い関係にあるそうで「彼らには解決すべき問題もありますが、現在はゆっくりと良い関係を築いているところです」とその関係者は続けている。

 一方で、2010年から2017年にかけてドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』でハンナ役を演じたアシュレイは、160エピソードにもわたる収録で疲れ果てていたそうで、番組終了の際には「精神的な休み」が必要だったという。「1年仕事をせず、一緒に仕事をしたい監督について学んだり、テレビから映画に転向した私にインスピレーションを与えてくれる女優について知ろうとしたりね。私が欲しいもの、必要としているものを区分し始めたのよ」と以前アシュレイは明かしていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース