ベッカムの次男、プーマと長期契約を結ぶ 新シーズンは"足元"固めて飛躍へ

海外エンタメ 海外エンタメ
ロメオ・ベッカム
ロメオ・ベッカム

 ロメオ・ベッカム(19)がプーマとの長期契約を締結した。デビッド、ヴィクトリア・ベッカム夫妻の次男でプロサッカー選手のロメオは、同ブランドのスパイクシューズ「FUTURE Z 1.2」でセカンドシーズンに挑むという。

 声明にロメオはこう綴る。「FUTURE Zは僕の試合に完璧に呼応してくれる。軽くて、自分のペースと敏捷性を維持できるし、ボールへのグリップ力も素晴らしいから効果的なドリブルやパスもしやすい」「(新色の)アンダー・ザ・ライツ・パックが大好きなんだ。ファッションとサッカーへの僕の情熱が融合されたものだ」

 プーマのイギリス、アイルランドのGM、ベン・ヒュー氏もロメオが同ブランドが掲げる「Faster Football」の新しい声となることを期待、新シーズンを祝福しサポートすることを約束している。

 今年始め、ロメオは父親が共同オーナーを務めるインテル・マイアミCFのリザーブチームでUSLリーグ1のフォートローダーデイルCFと契約。ネイマールやティエリ・アンリが自身のサッカーヒーローだそうだが、2人選手を選ぶならアンリと自分の父親だと明かしてもいた。

おすすめニュース

新着ニュース