国民的アイドルグループ、来年のツアー後活動休止へ

海外エンタメ 海外エンタメ
リトル・ミックス
リトル・ミックス

 英国の人気ガールズグループ、リトル・ミックスが活動休止を発表した。現在リー・アン・ピノック、ジェイド・サールウォール、ペリー・エドワーズの3人から成るグループは、来年春から始まる「コンフェッティ」ツアーで一区切りをつけるそうだが、解散ではないという。

 ツイッターに発表された声明にはこう綴られている。「来年4月、5月の『コンフェッティ』ツアー後、リトルミックスから休暇を取ることを発表します。素晴らしい10年、最高のとめどない冒険でした。休みを取り充電し、他のプロジェクトをする時だと感じています。皆さんの愛と結成当初からの変わらない応援には感謝してもしきれません。皆さん全員を本当に愛しています。私たちは別れるわけではありません。リトル・ミックスはここにいます。音楽、ツアー、パフォーマンスのこれからの計画もあります。皆さんとのあまりにたくさんの素晴らしい思い出があり、さらにそれが増えることが楽しみです」

 「私たちは姉妹です。これからも私達の人生にはお互いやファンの皆さんがずっといます。リトル・ミックスは永遠です。ツアーで会いましょう。ジェイド、リー・アン、ペリー」

 昨年はメンバーだったジェシー・ネルソンがメンタルヘルスを理由に同グループを脱退、当時こう声明に綴っていた。「本当のことを言えば最近、このバンドにいることが私のメンタルヘルスに悪影響を及ぼしていた。ガールズグループにいるという重圧が常にあって、その期待に沿うよう生きるのは大変なの」

 「考えに考えた結果、心が重いけどリトル・ミックスを脱退することを発表する。大好きな人たちとの時間、自分が楽しくなる事に時間を割く必要があるの。人生の新たな章を始める準備はできている。どんなものになるのかは今は分からないけど、そこにまだ私を支えてくれる皆がいてくれればと思う」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース