国民的アイドルグループ脱退メンバーに新恋人 かつての仲間とはトラブル

海外エンタメ 海外エンタメ
ジェシー・ネルソン
ジェシー・ネルソン

 元リトル・ミックスのジェシー・ネルソン(30)がネットフリックスドラマ『エミリー、パリへ行く』に出演している俳優のルシアン・ラヴィスカウント(29)と交際中のようだ。ジェシーは27日、ロンドン中心部を走る人力車に乗ってルシアンと戯れる姿が目撃されており、メール・オンラインがその写真を公表している。

 そんなジェシーだが、最近は女性との交際もありだとして、ニッキー・ミナージュとのインスタグラムライブでこう話していた。「正直、私の恋愛に関する行方に関してはオープンね。 姉はゲイでより男性的だけど、彼女の妻はより女性的。私が女性と付き合うなら、女の子っぽい子よりも男性的な人がいい。男性的な子って多くはないけど」

 そして『ボーイズ』で共演したニッキーのセクシーさにやられたそうで、「ただ撮影現場にいるだけで、『ちょっとこの女性はセクシー過ぎ』って。あなたのセックスアピールは凄すぎだから」と続けた。一方男性の好みについて「大きい人は自分が守られているって感じれるし、私ぽっちゃり系だから男性が大きいと、自分を可愛く小さな存在に思うことができるから」と明かしていた。

 最近はリトル・ミックスのメンバー、リー・アン・ピノックが同曲のMVでのジェシーの肌の色について、わざと黒くしていると批判するメールが流出、そんなリー・アンについてニッキーは今回のインスタグラムライブで「嫉妬深いピエロ」とこき下ろしている。

 ジェシーは昨年12月、自身のメンタルヘルスを理由に同グループを脱退していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース