三上悠亜がアイドル脱退メンバーと2ショット

デイリースポーツ デイリースポーツ
 三上悠亜
 三上悠亜

 セクシー女優の三上悠亜が5日、自身のインスタグラムのストーリーズ機能を使って、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juice元メンバー・高木紗友希との2ショットを披露した。

 2人は顔を寄せ合ってピースサイン。三上は「幸せ」と喜びを表現した。「@miyours.jpのジャケット被った」と自身が手がけるブランドで“双子コーデ”状態だったことも伝えた。高木もストーリーズ機能を使って、同じ写真を掲載。「たのぴかった」と報告した。

 三上は以前からJuice=Juiceの大ファンであることを公言しており、コンサートはもちろん、握手会などにも参加するほどのガチヲタ。高木からも存在はしっかりと認識されていたという。

 高木は2月に、「文春オンライン」でシンガー・ソングライターの優里との熱愛が報じられた。それを受け「自覚を欠いていると総合的に判断した」(事務所HP)と、グループから脱退。3月31日付で所属事務所とのマネジメント契約を終了していた。

 高木はハロプロナンバー1とも言われた歌唱力の持ち主で、三上は「あれだけの才能を…」と脱退を本気で惜しんでいた。この日のインスタでは、舌をペロリと出したキュートな表情のショットを披露。「この写真みんなから好評で嬉しいな」と高木との対面は一切におわせていない。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース