吉田栄作と内山理名が結婚 一粒万倍日選び入籍|よろず〜ニュース

吉田栄作と内山理名が結婚 一粒万倍日選び入籍

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部

 俳優の吉田栄作と、女優の内山理名が21日、結婚した。連名での直筆署名入りの文章で「私事で大変恐縮ではありますが、本年2021年11月21日、吉田栄作と、内山理名は、入籍させて頂きましたことを、ご報告させていただきます」と発表した。

 関係者によると、2人はこの日、開運日の一粒万倍日を選び、そろって都内で婚姻届を提出した。内山は妊娠しておらず、仕事は継続。挙式、披露宴の予定はないという。
2人は2017年11月放送のTBSドラマ「今野敏サスペンス確証~警視庁捜査三課」で共演したことをきっかけに交際に発展。吉田は1997年にモデルの平子理沙(50)と結婚、15年12月に離婚しており、再婚となった。

 2人は「今後も二人で力を合わせて、互いを思いやり、笑顔の絶えない人生を共に歩んで行きたいと思っております」「またお互いの仕事にも、より一層の精進をして参ります。引き続き、皆様からのご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます」と、今後への思いもつづった。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース