乃木坂46齋藤飛鳥 賀喜遥香は「すごい変な子」撮影で「意味不明発言を連発」|よろず〜ニュース

乃木坂46齋藤飛鳥 賀喜遥香は「すごい変な子」撮影で「意味不明発言を連発」

デイリースポーツ デイリースポーツ
 トークを盛り上げる齋藤飛鳥=東京・赤坂のベクトルスタジオ(撮影・堀内翔)
 トークを盛り上げる齋藤飛鳥=東京・赤坂のベクトルスタジオ(撮影・堀内翔)

 乃木坂46の齋藤飛鳥(23)、梅澤美波(22)、遠藤さくら(20)、賀喜遥香(20)が16日、都内で「Xperia View×乃木坂46 VRコンテンツ発表会」に出席した。

 Xperia Viewは、高画質なVR映像を高解像度で楽しめるVRヘッドセット。購入者には、乃木坂46のメンバーを間近に感じることができる8Kで制作されたVR特典映像「いつか混ざりたいものです」が無料配信される。

 教室で行われた撮影エピソードを問われた齋藤は「賀喜ちゃんが、すごい変な子なんだなということに気付きました。すっとぼけていて、意味分からない発言を連発していた」と告白。これに賀喜は「ちょっと考えていることが違うのかなって」と認めつつも、「飛鳥さんも考え方がもう一個上をいかれてる」と応戦し、笑わせた。

 イベントでは、実際にヘッドセットを装着し、VRを体感。あまりにも鮮明な映像に梅澤は「肌とか見えると、ちょっと恥ずかしいですね」と苦笑いを浮かべ、齋藤は「ファンの方たちは、絶対見た方がいいコンテンツ。私たち“Xperia View盛れ”してるので、乃木坂をあまり好きじゃない人にも『かわいいな』と思ってもらえるかな」と太鼓判を押していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース