乃木坂46新センターは「ドスの効いた関西弁」 先輩メンバーが〝暴露〟

福島 大輔 福島 大輔
乃木坂46・賀喜遥香
乃木坂46・賀喜遥香

 アイドルグループ・乃木坂46の秋元真夏、齋藤飛鳥、梅澤美波、遠藤さくら、賀喜遥香、北野日奈子が16日、都内で行われたスマートフォン向けアプリゲーム「乃木坂的フラクタル」の新CM発表会に出席した。

 トークコーナーでは、22日発売の最新シングル「君に叱られた」に関連し、「叱られたいメンバー」を答える場面が、梅澤は、同曲で初のセンターを務める賀喜を挙げた。

 梅澤はその理由として「後輩から叱られることは、私がよほどのことをしないとないなと。そのレア感に惹かれました」と回答。さらに「かっきー(賀喜)の、意外とクールっぽいところが好きで、ふとした時に発する声が、かなりの低音なんです」と明かした上で、「ドスの効いた感じで、ガチガチの関西弁で叱られたい。かっきーの関西弁もすごい好きなので」と要望して笑いを誘った。

 先輩から意外な一面を〝暴露〟された賀喜は、同期の遠藤を指名。「さくちゃん(遠藤)って、叱ったりするイメージがなくて…。おっとりしてるさくちゃんが叱るときはどんな感じなんだろうって思うし、叱られたらそこで人生改めようと思うので…」と、こちらもユーモアあふれる回答で笑わせた。

 賀喜は、新曲で抜てきされた初センターについてもコメント。「センターっていう場所がどれだけグループにとって大切かは、ずっと見てきて分かってはいたので、プレッシャーや緊張はあったんですけど、大切な場所だからこそ、自分が生きてきた中の精いっぱいを出さないとなと。もっと頑張ろうって、改めて思いました」と意気込みを示した。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース