ジェニファー・ガーナー、元夫ベン・アフレックとその現恋人ジェニロペと共にトリック・オア・トリート!

海外エンタメ 海外エンタメ
ジェニファー・ガーナー
ジェニファー・ガーナー

 女優のジェニファー・ガーナー(49)は、ハロウィンの先週末、元夫で俳優のベン・アフレックやその恋人で歌手のジェニファー・ロペスと共に子供達を連れてトリック・オア・トリートに出かけていたようだ。ベンとの間に9歳から15歳まで3人の子供がいるガーナーが、マリブでベンやロペスと一緒にいるところを目撃された。

 ある関係者は、ピープル誌にこう話している。「皆仲良くしていて、常に子供達を一番に考えています。ジェニファー、ベン、ジェニファー・ガーナーは皆、子供達に素晴らしいハロウィンを過ごして欲しかったのです」「子供達は友達同士で、一緒にトリック・オア・トリートに行きたがりました。ですから皆で一緒に出掛けたのです」

 2人は2005年に結婚、18年に離婚したものの子供達のために努めて良い関係を保ってきているそうで、「ベンは今日も仕事ですから、家族一緒の週末を楽しみたかったのです」とその関係者は続けている。

 一方で、今年復縁したベンとロペスは、お互い仕事で「多忙を極めている」ものの、クリスマスを家族一緒に過ごすため計画を進めているところだと最近報じられていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース