深田恭子 花ブラ&パンツのカレンダー「可愛すぎて泣ける」「激かわ」の声|よろず〜ニュース

深田恭子 花ブラ&パンツのカレンダー「可愛すぎて泣ける」「激かわ」の声

デイリースポーツ デイリースポーツ
深田恭子
深田恭子

 女優・深田恭子のインスタグラムが24日、更新され、2022年カレンダーの表紙写真がアップされた。12月に発売を予定している。

 「有難いことに2022年のカレンダーが完成致しました 今回のカレンダーは大好きなお花の中で撮影させて頂きました」とピンク系の花々で作った花のブラジャーと超ミニパンツのような花の衣装を身にまとった写真が採用されている。

 「色々な事が起きている今の世の中、そして皆様への感謝の気持ち、、、このお花が沢山の方に届いたらという想いを込めました」と花で作ったKというイニシャルと花衣装に込めた思いを説明。「#秋を通りこしてあっというまに冬」「#皆様に少しでもあたたかさをお届けできたら、、、」とコメントを添えている。

 深田は5月26日に適応障害のため休養を発表。8月末にカレンダー撮影で仕事復帰し、9月27日に「ルパンの娘 劇場版」(10月15日公開)の舞台あいさつで本格復帰を果たした。

 この投稿には、観月ありさをはじめ、3時間で17万件超の「いいね!」を記録。フォロワーからは「スタイルがパーフェクト」「セクシーホント綺麗だし可愛すぎる」「激かわ」「可愛すぎて泣けます」などの歓喜の声が寄せられている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース