◆深田恭子が「放置少女」新CMで究極の美披露 会見では超大胆ミニドレス

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部

 スマートフォン用美少女RPGゲームアプリ「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の新テレビCMに、女優の深田恭子、足立梨花、大野いと、佐野ひなこ、新田さちかが起用されることが26日、発表された。CMは29日から放送される。

 「放置少女」は、三国志を中心にさまざまな時代の武将たちが美少女になって登場する新感覚RPGゲーム。オートメーション機能で「放置」するだけでも強くなるのに加え、同盟戦や仲間との連携・戦略要素、やりこみ要素も満載。放置だけではなく、幅広い遊び方が楽しめる。

 新CMでは、深田ら5人の美女が「孤独」、「自信」、「欲望」、「知性」、「好奇心」と、美しさの在り方について語る。最後に全員が一列になり、華麗な足取りで各々の美を解き放つシーンがあり、5人が放つ華やかな〝美〟が存分に伝わる仕上がりとなっている。

 5人はこの日、都内で行われたCM発表会見に出席した。深田はCMでも着用したワンショルダーのミニドレスを着用し、ボディーラインをあらわに。〝大人の色気〟を全開にしながら「『放置少女』ということですが、私はだいぶ前に少女を卒業しています…。優しい目で見ていただけたら」と笑いを誘った。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース