最上もが「もう頼まねえよ!」有名宅配デリ注文で怒り イライラ爆発|よろず〜ニュース

最上もが「もう頼まねえよ!」有名宅配デリ注文で怒り イライラ爆発

デイリースポーツ デイリースポーツ
最上もが
最上もが

 タレントの最上もが(32)が23日、ブログを更新。宅配で料理を頼んだ時に腹が立ったことを明かした。

 「イライラするのって本当に時間の無駄と思うんです」と断った上で、「先日、自分ご褒美にウーバーイーツで奮発してご飯頼もう!とハラミステーキを頼んだ」時のイライラを明かした。

 予定より1時間以上配達が遅れた上、配達員からは「一切連絡なく&連絡とれず」「しかも置き配にしてるのにピンポンされた」という。1400円だったが「写真と違いすぎてわろえない もちろん冷めきっていた」(※原文ママ)、「くそ…が…!!!!もう頼まねえよ!!!!(しかも美味しくなかった)てなりました」と怒りを爆発させた。

 ほかにも「奮発」して、スマホで操作ができるヒーターを購入したところ、Wi-Fiなどの面倒な設定を済ませたのに、不良品だったそうで、「サポートに問い合わせようとしたら時間外」だったことなどにも怒り。

 落ち着こうとどらやきを食べたが、「イライラしてる自分に悲しくなりました。つらい」。それでも、娘を抱っこしたら「少し落ち着いてきたよ…」と報告している。

 最上は今年5月1日に第1子女児を出産を発表。未入籍での出産で、シングルマザーとして娘を育てている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース