杉本宏之氏 休養中・深田恭子との交際を事実上認めた「支えていきたい」

デイリースポーツ デイリースポーツ
イベントに登壇したシーラホールディングス会長の杉本宏之氏=都内
イベントに登壇したシーラホールディングス会長の杉本宏之氏=都内

 不動産ビジネスを手掛けるシーラホールディングス会長の杉本宏之氏(43)が23日、都内で行われた応援型不動産クラファン「利回りくん」ローンチ記者会見に、お笑いコンビ・ミルクボーイと出席した。シーラが提供する「利回りくん」は「応援を新しいカタチで」をコンセプトに一口1万円から不動産に応援投資ができるクラウドファンディングプラットホーム。

 杉本氏は19年1月に深田恭子(38)との交際報道があり、深田は今年5月から「適応障害」で休養している。

 杉本氏は現在応援している人を問われると「社員の皆さんですね。他にもたくさん関わっていただいてる方。人生理念をかかげてまして『関わる人を幸せにする』と手帳に書いてあります。応援したいし、応援される存在になれるように」と答えつつ、プライベートの現状について「ありがとうございます。お答えが難しいんですが、支えていきたいですね」と答えた。交際を認めているのか問われると「ありがとうございます」と事実上認めていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース