てんちむ ライブコマース通販モールのアンバサダーに就任 自身のオリジナルブランド生配信も

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
オリジナルブランド「VELLRICH」を立ち上げたてんちむ
オリジナルブランド「VELLRICH」を立ち上げたてんちむ

 タレントでユーチューバーのてんちむ(27)がファッションに特化したライブコマース通販モール「1899mall」のアンバサダーに就任することが8日、分かった。同モールがオープンする10日に、自ら自身のオリジナルブランド「VELLRICH」のライブコマースを行う。

 ライブコマースはSNSなどのライブ配信中に視聴者とコミュニケーションを行う、新しい対面型の購読促進ツール。中国でのライブコマース市場は約34兆円とされており、日本最大のファッションライブコマースを目指す同モールからの期待は大きい。さまざまな方面から注目を集めたてんちむが〝オトナ可愛い〟テイストの服がそろう「VELLRICH」を初披露し、ライブならではの臨場感を届ける。

 「1899mall」では、ファッションライバー育成講座をファッション専門学校とともに展開する予定。ファッションユーチューバーを講師に招き、国内でも需要の高まる、ライブコマースをサポートしていく。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース