16歳の菊地姫奈が初写真集「はばたき」の先行カット&未公開カットを公開

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
初写真集を発売した菊地姫奈
初写真集を発売した菊地姫奈

 ミスマガジン2020で「ミス少年マガジン」を受賞した菊地姫奈が6日発売の講談社「週刊少年マガジン」45に登場し、同日発売の初写真集「はばたき」の先行カットや未公開カットを公開した。

 菊地は6日、都内で写真集発売の会見も実施。「コンセプトは『普段の私』。写真集を出せたのも、1年間支えて下さって応援して下さったファンの皆さまのおかげだと思っています。この写真集をきっかけに、さらに大きくはばたけるように頑張っていきたいと思っています」と意気込みを語った。

 「ミス少年マガジン」として活動した1年間を振り返り「ミスマガジン2020の活動は終わってしまうのですが、この写真集が終わりでなく始まりだという決意を込めています」とキッパリ。自己採点は「100点!」と胸を張り、「1枚1枚、こだわりもを持って作りました。自分らしい、自然体が表れているようなものを選んで作りました」と語った。

  菊地は2004年10月19日生まれ、茨城県出身。「ミス・ティーンジャパン2020」でファイナリストに選ばれ15歳で芸能界デビュー。絵を描くことが趣味で、大正琴や弓道が特技という古風な菊地が、撮影のたびに少しずつ成長していく表情や仕草が写真集に収められた。16歳の魅力を全開させた。

 撮影 / HIROKAZU、スタイリスト / 牧野香子、ヘアメイク / 田村直子、デザイン / 坂上和也 ( banjo )

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース