デミ・ロヴァート(29)が、宇宙人と「心を揺さぶられる」ような出会いをしたと明かしている。「クール・フォー・ザ・サマー」で知られる歌手・アイドルのデミは、動画ストリーミング・サービスのピーコックによる新シリーズ「アンアイデンティファイド」に姉ダラスや親友マシューと共に出演、UFOのホットスポットを訪れ、28歳の誕生日に宇宙人と“接触した”ことを明かした。
デミは、その時の体験について、エンターテイメント・ウィークリー誌にこう語っている。「28歳の誕生日にかなり深い体験をしたの。宇宙人と接触して、かなり心を揺さぶられたわ。それ以来、私はこのことをもっと調べるようになって、それについての番組を作りたいと思うようになったわけ」「星を見ていて、コンタクトを取る手順をやろうとしたら、突然、空の真上に何かが現れたのよ」「空にクエスチョンマークのような巨大な光が現れて、それが消えていった。その時、私は自分の人生がスピリチュアルな意味で変わるのではないかと思えた」
また、この接触に怖さを感じる事はなかったというデミは、「これらの存在から得られる感覚はとても温かく、愛に満ちていて、受け入れてくれるので、接触できたときには圧倒的な喜びを感じることができる」「接触するといっても、瞑想したり、意図的に出会えるようにするということ。実際に彼らと握手したりするわけじゃないわ。凄く平和で愛に満ちた存在だと思うし、現れた時には、そんな概念を絶対に感じることができると思う」と続けた。