グラドル緒方咲、自慢の〝摩天楼ボディー〟をアピール

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
緒方咲
緒方咲

 グラビアアイドルの緒方咲(26)が、都内で最新イメージDVD「咲との秘密な情事」の発売記念イベントを開いた。

 今作ではキャバクラ嬢として、男性を手玉に取る役を演じた緒方。「初めてキャバ嬢の役をやらせてもらって、お客さんとの、ちょっと大人な恋愛ストーリーになってると思います」と語った。おすすめの衣装を「ジャケット写真にもなっているんですけど、結構攻め攻めな赤のボンデージが皆さんにすごく評判が良くて…。このシーンは〝ドS〟な役を演じてるんですけど、若干サイコパスっぽい演技だねって言われました」と妖艶にアピールした

 168センチの高身長に、股下85センチを誇るスラッと伸びた美脚から“グラドル摩天楼”の異名を取る緒方。スタイル維持のために「最近はあまり炭水化物を食べないようにしてて、、やせたねって言われます」という。一方で「この撮影の時は若干ふっくらしちゃってて、逆に今までのファンの方はその肉付きがめちゃくちゃいいと言われました」と笑いつつ、「筋トレでお尻を鍛えたりとか、下半身を鍛えると変わってくる。継続が一番ですね。運動と食事の継続が一番かなと思いました」と話した。

 作中のポイントとして「はじめて花嫁衣装を着たんです。大好きなハイレグで。すごい華やかで…」と笑顔。実際の花嫁衣装については「全然、本当に先のことだと思うんですけど、30前半くらいでは結婚したい。最低でも35ぐらいでは。今26なんですけど、占いの人に晩婚かも知れないって言われたんですよだからちょっと不安です」と冗談めかして話した。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース