えなこ「FLASH」でセクシーショット披露「夏の表紙ジャック」15誌でフィナーレ

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
「FLASH」1616号表紙を飾るえなこ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎佐藤佑一
「FLASH」1616号表紙を飾るえなこ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎佐藤佑一

 人気コスプレイヤーのえなこ(27)が8月31日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)で表紙、巻頭グラビアを飾った。

 「えなこ夏の表紙ジャック」の企画に挑んだ8月。15誌目でフィナーレを迎え、念願だったというイルカとの2ショットや、「初体験」と語る“お風呂場でのデニム姿”などユニークなグラビアが掲載されている。

 えなこは以前、よろず~ニュースのインタビューで、今回の挑戦は自らが決めたことを明かし、過密スケジュールについて「覚悟の上の忙しさ」と決意を語っていた。多忙を極める中、テレビ収録で大きな収穫があったという。

 「1日に3誌の撮影をしたこともあり、6、7月のお休みは合わせて4日くらい。そんななかで『マツコ会議』に出演させていただき、マツコさんから『そろそろあなたのありのままの言葉を発してもいいんじゃない』って言っていただいたことが大きな転機になりました。コスプレイヤーの代表として見られることもあったので、テンプレみたいな発言しかできなかったんです。メジャーではない分野から有名になっている方なので、すごく刺さるものがありました」と振り返った。

 同号では、グラビアアイドル・雪平莉左、女優・中川知香、タレント・あのんらも登場する。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース