驚異の34歳美白モデル ノーファンデ美肌の秘密明かす

海外エンタメ 海外エンタメ
ロージー・ハンティントン=ホワイトリー
ロージー・ハンティントン=ホワイトリー

 ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(34)は、もうファンデーションを使っていないそうだ。ロージーが手がけるビューティーブランド、ローズ・インクの「万能コンシーラー」でファンデーションを使わなくても、軽くてツヤのある肌色に仕上がるという。

 女性メディアサイトのリファイナリィ29に、ロージーはこう話す。「処方を固めてからは、ファンデーションは一切使っていないわ。(コンシーラーは)ぼってりとした先端になっているから、カバーしたいところを顔全体に点々とつけるの。それから、ブラシを使ってなじませる。素晴らしいぼかし効果があって、それでいて自分の肌のように、しっとりした輝きのある肌になるのよ」

 近日発売予定のモダン・エッセンシャルズ・メイクアップ・コレクションでは、そのほかクリームチーク、リップなどのアイテムがあり、ニキビができないようにするために、AHAトナーとハイドレーティング・セラムの2つのスキンケア製品を開発したロージーは、「私は大人になってからずっとニキビ肌だったので、16歳の頃からニキビ肌をどうにかしたいと思っていたの」「何年もかけて自分なりに研究を重ねて、この2つの製品が、最も即効性のあるスキンケアよ」「50種類の製品をローンチするのではなく、限定した編集にしたかった」「2021年にブランドを立ち上げる現代的な方法だと思う」「一つ一つの製品をきちんと仕上げることができるし」と明かし、同社のチームは一握りの製品に絞って処方開発に専念してきたという。

 そんなロージーがこれらの商品販売を決めた主な理由の一つは、ファンが求めていたものだったからだそうで、「私が自分のプラットフォームで美容に関することをシェアするたびに、とても多くの人が興味を持ってくれた。だから、ファンやコミュニティとつながる機会が欲しかったの。それで、製品として提供できないかと考えたのよ」と明かした。

 ローズ・インクの美容商品は、8月27日からRoseinc.comで購入できる。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース