細身のイケメン俳優 実は「隠れパリピ」だった 大物ミュージシャンがラジオ番組で暴露

海外エンタメ 海外エンタメ
ノエル・ギャラガー
ノエル・ギャラガー

 ミュージシャンのノエル・ギャラガーによると、俳優マット・スミスは「隠れ放蕩者」、弟のリアム・ギャラガーは見せかけのそれだという。テレビドラマシリーズ「ザ・クラウン」の出演で知られるマットは大いにドンチャン騒ぎをするが、リアムのワイルドな評判は完全な“神話”であるとノエルはほのめかしている。

 「ラジオXレジデンシー・ウィズ・ノエル・ギャラガー」の第1回(8日)の放送中、ノエルはこう明かした。「これまでの経験から、俳優は少し控えめにしていなければならないって事がわかった。俳優の仕事には多くの投資が必要で、スタジオは大騒ぎするようなパーティー好きには投資しないからな。だから、俳優は二重生活を送る事になる」「マット・スミスは自分自身を保っているよ。 やつは朝の3時か4時に寝返りを打ってよく家具を倒す。サッカーチームのブラックバーン・ローヴァーズを応援しているんだ。ふとした瞬間に奴は『ローヴァーズ!』と言ってイスか何かを蹴る時があったな」「俺は何度かあいつと話をしようと思って、『お前、もう1度イスを蹴ってみろ。そして、その後解決しよう』って言ったんだ」

 そして同番組の共同司会を務めるマット・モーガンに「世間的には放蕩者と見られているのに、実はそうでない人は?」と聞かれたノエルは「うちのガキ(リアム)だよ。あいつはちょっとした詐欺野郎さ。実際たくさんいるんだ、口先だけで行動が伴わないタイプ。口が達者な奴に多いな」と赤裸々に話し、「リスナーに言いたいのは、君らがそうだと思っている人たちはたいていそうではなく、その逆もまた然り。そして、その真ん中に選ばれた少数の人たちがいる」と続け、U2のフロントマン、ボノをパーティーでの良き仲間として挙げた。

 更にノエルは、「以前、ある授賞式に出席後に出かけたんだけど、ザ・クークスのシンガーが俺たちの側近に紛れ込んでいたのを覚えているよ。ルーク・クークっていう別称でやつは距離を取っていた。でもそれ以来会っていない」「他には?ザ・ヴァクシーンズのベーシストが、俺たちとの夜遊びに巻き込まれたことがあるんだ。未だにその話で盛り上がっているらしい」と明かしている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース