アベンジャーズの人気女優が極秘結婚か 「私の夫」とサラリと明かす

海外エンタメ 海外エンタメ
エリザベス・オルセン
エリザベス・オルセン

 アベンジャーズ作品などで知られる女優エリザベス・オルセン(32)が、結婚したことを認めたようだ。『ワンダヴィジョン』で人気を博しているエリザベスは、3年の交際を経て2019年にミュージシャンのロビー・アーネット(29)と婚約。そして今回バラエティ番組『アクターズ・オン・アクターズ』に出演した際、「夫」の存在を明らかにした。

 インタビューの中で、エリザベスはまずバスルームでZoomをしていることや、背景に絵本『リトル・ミス・マジック』がある理由をケイリー・クオコに説明、「私はバスルームにいるの。イギリスに7カ月いて、2日前に帰ってきたところなんだけど、隣の家が庭で大規模な工事をしているから、ここでも聞こえるけど、一番遠いバスルームの中にいるわ」「あと、私の夫が『リトル・ミス・マジック』を置いているのに今気が付いたわ。『リトル・ミス』シリーズを知ってる?お馴染みの本だけど、マジックなのは『ワンダヴィジョン』だから。彼はとっても可愛いらしい人なのよ」

 2016年に交際を開始した2人だが、2017年9月のエミー賞関連のパーティーに一緒に出席するまでその関係を公にはしていなかった。

 エリザベスはそれ以前、ドラマ『ナルコス』などで知られるボイド・ホルブルックと婚約していたが、2014年に解消していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース