結婚発表の新垣結衣が少年と和気あいあい、新CMで優しい笑顔

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部

 

 星野源との結婚を発表した女優の新垣結衣が出演する「アサヒ十六茶」の新CMが27日、アサヒ飲料のYouTube公式チャンネルで公開された。新垣が出演する「となりのお姉さん夏編」と、俳優の中村倫也が出演する「となりのお兄さん夏編」の2作品は29日に放送が開始される。

 涼やかな大自然の川べりで、みずみずしいキュウリと「アサヒ十六茶」を味わい、笑顔を見せる新垣の姿が描かれている。

 2作品は一人の少年を介して、新垣と中村が互いを気に掛けるというストーリー。CMで使用された楽曲は久石譲氏が書き下ろした。

 制作担当者は「春編に引き続き、自然感たっぷりのロケーションで、自然の恵みを存分に感じていただきながら撮影を行いました。少年役の斎藤汰鷹(さいとうたいよう)君が新鮮なキュウリを新垣さんにあげるシーンでは、和気あいあいと微笑ましいやりとりを交わしていました。中村さんも終始楽しそうに汰鷹君とやりとりを交わし、撮影終了後に『じゃあね~』と名残惜しそうに声をかける汰鷹君に、優しく微笑む様子が印象的でした」と撮影エピソードを語った。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース