ブルース・ウィリスとデミ・ムーアのお騒がせ娘が婚約を発表!2人の姉も祝福

海外エンタメ 海外エンタメ
ディリオンとタルーラ・ウィリス インスタグラムより
ディリオンとタルーラ・ウィリス インスタグラムより

 俳優ブルース・ウィリスと女優デミ・ムーアの娘でタルーラ・ウィリス(27)が婚約した。長年のパートナーであった映像監督のディリオンからプロポーズされ、結婚を決めたことをタルーラがインスタグラムで報告している。

 その投稿では、プロポーズのため片膝をついているディリオンの姿などの写真の数々も公開されており、「絶対の確信と共に」とキャプションが付けられている。

 一方のディリオンも自身のアカウントでそのおめでたいニュースを報告、投稿された写真の中にはタルーラが婚約指輪を見せているものもあり「君をやっと僕のフィアンセと呼べる。永遠に愛してるよ」と綴られている。

 未成年で飲酒騒動や摂食障害などで世間を騒がせたタルーラだが、最近は落ち着いた様子を見せていた。それだけにタルーラのアカウントには姉のルーマーとスカウトからも感激した様子のコメントが投稿されている。スカウトは「涙もの。すごく興奮してる」と綴っている一方、ルーマーも「このクレイジーな2人が大好き。ディリオンとタルーラ、2人のことをこの上ないほど愛しているし、2人を思うとすごく嬉しい」と続けた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース