第1子を授かった人気歌手とモデルが結婚を焦らない理由「この状況で幸せなんです」

海外エンタメ 海外エンタメ
 ゼイン・マリク(右)とジジ・ハディッド
 ゼイン・マリク(右)とジジ・ハディッド

 ゼイン・マリクとジジ・ハディッドは、結婚を全く焦っていないようだ。昨年9月に第1子となる娘のカイちゃんが誕生している2人だが、現在の状況に満足しているため、結婚式を挙げて法的な家族となる予定は今のところない様子だという。

 関係者の1人はUsウィークリー誌にこう語る。「全然、結婚を急いではいませんね。今のところ、この状況で幸せなんです」

 また、娘を迎えられたことにとても感謝しているそうで「ジジとゼインは娘がとても愛らしく、おとなしい赤ちゃんであることをとてもありがたく感じています」「ジジは素晴らしい、人任せにしないママです。たくさんベビーシッターを雇う経済的余裕は間違いなくあるでしょうが、自分で全てやることにしています」と続けている。

 先日、ゼインが新曲「トゥ・ビギン・アゲイン」でコラボしたイングリッド・マイケルソンが、ゼインとジジがすでに「結婚している」とコメントしたことで、極秘結婚していたのではないかと世間をにぎわせたが、その後、イングリッドは自分の勘違いであったと発言を撤回していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース