米人気歌手 ネイルサロンを移転、「次の場所では永遠に」

海外エンタメ 海外エンタメ
テヤナ・テイラー
テヤナ・テイラー

 テヤナ・テイラーのネイルサロンが移転するという。ニューヨーク市内にあるヒップホップ調のビューティーパーラー、「ジュニー・ビー・ネイルズ」は、3年前にテヤナが地元エリアを活性化させたいと、現在5歳になる娘の名前を店名にオープンしていた。

 今回テヤナは賃貸契約だった店舗の移転を決意、既に新しい場所を購入したそうで、ピープル誌にこう話している。「今移転の最中ね。再オープンの際は、私がその一画を所有する、賃貸じゃないわ。その場所の所有者となれば。本当にたくさんのことができる。あのサロンがどれだけクリエイティブだったか思い出して。あれだけのクリエイティビティを費やしたのに5年の賃貸契約が終わったら全部取り除かなきゃならないって何?より強くなって帰ってくるため小休止を私たちは取った。次の場所では建て直して、永遠に存在出来る。より高みに上りたかった。不動産ビジネスに戻り、自分とそのコミュニティに投資したかったの」

 現在ハーレム地区にある同ショップだが、テヤナは従業員を地元民からのみ採用、2018年にはこう話していた。「ハーレム地区にネイルサロンをずっとオープンしたいと思っていた。主な理由は自分のコミュニティにより多くの機会を提供するため、あそこには才能あふれるたくさんの女の子がいるのに仕事の機会がなかったり、他の事で邪魔が入ってしまったりする」またオープン前にテヤナはインスタグラムにこう綴ってもいた。「マスタープランを考えているところよ。ハーレムに90年代がテーマのネイルサロン!ついにこの構想が現実になるの、準備は完了したわ。だからみんな来てね!ジュニー・ビー・ネイルズはあらゆる最高のネイル技術を提供することを約束するわ。そして、私のコミュニティとそこにいる才能ある若い子たちへもっと機会与えたいの!!状況を変えましょう。この構想は凄まじいわよ。ダッパー・ダン・スタイルのユニフォームや、ドアノッカーや、バンブーイヤリング、そしてベイビーヘアーやエアブラシネイル、(リーボックと自身がコラボした)54’11’Sともう全部すごいから!本物の90年代フレイヴァー全開だから」「もし働きたかったら、自分の作品をDMして。あと履歴書とね。もう最高!!やっとよ!ビジネスパートーナーのコカ・ミシェルに感謝。私たちの努力の賜物よ!この2月にやってくるわ!」 

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース