akiya_b

公演30分前に延期発表→すでに観客は着席中だった!メンバー2人が休養中のKATSEYE、さらにメンバー体調不良

海外エンタメ 海外エンタメ
KATSEYE
KATSEYE

 HYBEとゲフィン・レコードの共同プロジェクトから誕生した6人組ガールズグループKATSEYEが、メンバーのメーガンの体調不良により、公演まで30分を切ってから延期を発表した。3日に「Wildworld Tour」デトロイト公演をリトル・シーザーズ・アリーナで行う予定だったが、多くの観客がすでに座席に着席している中、大スクリーンで延期が発表された。

 公式インスタグラムに投稿された声明には「体調不良のため、今夜リトル・シーザーズ・アリーナで予定されていた公演は延期となりました。心よりお詫び申し上げます。残念ながらメーガンの体調が良くなく、今晩パフォーマンスをすることが出来ません。彼女が十分に休養し、回復するために必要な時間を確保できるようにしたいと思いました」と書かれている。「多くの方々がわざわざ来てくださったことは分かっていますし、私たちも今夜を楽しみにしていました。皆さんにお会いできないことを心から残念に思っていますし、ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません」と謝罪も添えた。「みなさんの辛抱強さとご理解、そしていつも私たちに見せてくださっている多大な愛情に感謝します。愛していますし、また会える日が待ちきれません」としている。

 振替公演については今後発表される予定で、キャンセルとなった公演のチケットは有効となるという。

 メーガンは当日、体調不良を理由に、VIPパッケージのサウンドチェックにも姿を現していなかったと報じられている。

 KATSEYEでは、今年の2月からメンバーのマノンが「メンタルヘルスと健康のため」活動を休止している。さらに8月からはソフィアも「メンタルヘルスと健康のため」に活動を休止していた。ソフィアはその後、2027年1月からグループ活動を再開することを発表している。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース