グラビアアイドルの原つむぎが10月30日、自身のインスタグラムを更新。過ぎ去った夏を惜しむように公開したショットが反響を呼んでいる。
海沿いで撮影したカットはオーバオール姿。インナーはストライプの三角の布と細いストラップ以外は肌でポケットに両手を入れている。ボリューミーさを誇示するように、胸当ての部分からはむにゅっと迫力あふれる状態。サイドからのぞく曲線を描いた肌もスタイルの良さをストレートに伝える。
原は1998年生まれ、兵庫県出身。9月には写真集「Bloom」を発売するなどグラビアのほか、昨年のテレビ朝日系「天久鷹央の推理カルテ」など女優としても活躍している。また、「ビキニクリエイター」「爆乳パンチ」のコンビ名でM―1グランプリにも参戦。幅広いステージで活動している。
「すでに夏が恋しい…」と記した投稿。メートル級の持ち主の破壊力あふれる姿に、ファンからは「つなぎかわいい…」「すごい綺麗」「はみ出してる」「魅力的ですねぇ」「たまらない」「目線が胸にいっちゃう」「ちょっと待って下さい」などのコメントが寄せられていた。