元SKE48の岡本彩夏が、16日発売の「週刊SPA!」(扶桑社)10月7日号の「美女地図」に登場した。
9月28日発売の1st写真集「すきだらけ」のアザーカットを公開。「秘密の2人旅行」をテーマに、初夏の沖縄で見せた真っ赤なビキニで笑みを浮かべる姿からはムニュッとしたマシュマロが見える。
また、透け感たっぷりのネグリジェに身を包んだ大胆な後ろ姿では大きな桃をアピール。自身のXでは「まもなく発売になる、 #岡本彩夏1st写真集 #すきだらけ の 未収録アザーカットがみれます」とつづっている。
岡本は2002年生まれ、東京都出身。25年3月にアイドルグループ・SKE48 を卒業し、現在は舞台を中心に活動中。26年7月には舞台「フライドBALL 企画vol.74『BORDER~罪の道~』」で新人看守役で舞台初主演を果たした。
ほかにも女優の志田音々、グラビアアイドルの真中つぐ、モデルで女優の寒川綾奈(そうがわ・あやな)が登場している。