元NMB48でグラビアアイドル、モデルの上西怜(25)が15日、自身のSNSを更新し、東京ビッグサイトで開催された「コミックマーケット」(通称コミケ)に参加したことを報告した。
「今年の夏もコミケ行ってきた」とコメント。「『2.5次元の誘惑/リリエル』のコスプレをしたよ」と説明した。
「2.5次元の誘惑」はアニメ化もされた橋本悠氏が原作のコミック。「リリエル」は劇中に登場する2次元のキャラクターで、ヒロイン・天乃リリサが好んでコスプレするという存在だ。
金髪ツインテール、短め丈でのへそ出し、ミニスカ+ガーターベルト+ニーハイでの絶対領域見せと、コスプレの基本要素満載。「楽しかった たくさん並んでくださってて嬉しかった ありがとうございました」とたっぷり満喫した様子だった。