akiya_b

41歳誕生日&結婚10周年!当日は「娘と公園」25年前「スカウトキャラバン」GPタレントが報告

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
浜口順子=2008年撮影
浜口順子=2008年撮影

 タレント・放送作家の浜口順子が24日、自身のインスタグラムを更新し、41歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 「本日、おかげさまで無事41歳に、なりました~ なんか40歳から41歳って重みを感じます シジューイチっす。よろしくお願いします!」とコメントした。さらに「健康第一 年齢関係なく、いろんなことおもしろがって、どんどんチャレンジしていきたいです」と前向きな思いもつづった。

 娘と手をつなぐ画像も掲載し「記念日は朝からバタバタ忙しくさせていただき(感謝)娘と公園でおもいっきり遊びましたとさ」と当日の様子も伝えた。「娘が産まれて、娘からいろんな気づきをもらっています。毎日笑かしてくれます おもろいやっちゃ。」と娘に感謝。「いつも応援してくださるみなさまに感謝です」とファンにも感謝をつづった。

 浜口は2001年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得して芸能界入りし、バラエティーなどで活躍した。2016年、31歳の誕生日に一般男性と結婚。2022年にホリプロを退社し三重県に移住。2023年に第1子となる女児を出産した。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース