akiya_b

高須院長、本物の札束の扇子でパタパタ「わーいわーい」愛馬はデビュー2連勝逃すも「大儲け」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
高須クリニックの高須克弥院長
高須クリニックの高須克弥院長

 「高須クリニック」の高須克弥院長が21日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、本物のお札を扇子にしてパタパタと扇ぐ動画を公表した。

 この日、所有するタカスタカスタカス(牡3歳、栗東・藤原)が、東京2R(ダート1400メートル)に出走したが、惜しくも2着に敗れてデビュー2連勝を逃していた。馬主として現地を訪れていた高須氏は「タカスタカスタカス2着だったが、おさえに買った2連複が入って大儲け。東京競馬場馬主席なう」とちゃっかり馬券を当てていたことを告白、“お大尽”動画を投稿した。動画では「連複取ったぞ、わーいわーい。2位でもいいや」と無邪気にはしゃいでいた。

 さらに、「高須克弥院長の愛馬タカスタカスタカスがデビュー2連勝逃すも『大儲け』と上機嫌 Xに動画投稿」と報じたデイリースポーツの記事を引用。「一騎討ちで負けても。経済戦で勝てば戦略的勝利である。競馬で負けなし。常勝将軍かっちゃんなう。」とご満悦だった。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース