シュワちゃん、息子と娘婿と映画で共演を希望「素晴らしい脚本があれば」

海外エンタメ 海外エンタメ
アーノルド・シュワルツェネッガー
アーノルド・シュワルツェネッガー

 アーノルド・シュワルツェネッガー(77)が、息子パトリック(31)と娘婿であるクリス・プラット(45)と一緒に映画を作ってみたいと語っている。最近、『ホワイト・ロータス / 諸事情だらけのリゾートホテル』などで話題の息子パトリックと、娘キャサリン(35)と2019年に結婚したクリスとの共演というアイデアには前向きだが、脚本次第だと話した。

 E!ニュースにアーノルドは「素晴らしい脚本があればもちろんやるさ」「でも、とりあえずなんてことはできない。『よし、この3人を一緒に映画に出演させよう』ってだけで、良い脚本がないのではね」と条件を挙げた。

 そんなアーノルドは、最近のパトリックの活躍をとても喜んでいるそうで、「パトリックはずっとエンタメ界が好きだった。子供のころからよく現場にも一緒にきていたよ。僕の映画の現場のトレーラーで宿題をやったりしていたし、ステージでの撮影も見ていた。当時からこれを望んでいたんだろうね」と語った。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース