32歳の人気歌手 元アメフトNFL選手と婚約!交際4年、チーム移籍の紆余曲折乗り越えた 

海外エンタメ 海外エンタメ
 レイニー・ウィルソン
 レイニー・ウィルソン

 人気カントリー歌手のレイニー・ウィルソン(32)が婚約した。およそ4年前から交際していた元アメフト選手のデブリン・ホッジス(28)と婚約したことをインスタグラムで報告した。

 建物の前で手を取り合った2人など数々の写真を投稿、その中では婚約指輪も披露している。

 レイニーはデブリンがNFLピッツバーグ・スティーラーズでプレーしていた当時に出会ったが、ロサンゼルス・ラムズに移籍したことで2人の関係が大きく変わったと以前に明かしていた。しかし、その紆余曲折を経て、2人の絆がこれまで以上に強くなったと語っていた。

 今回、ソーシャルメディアで婚約報告をしたレイニーだが、恋愛に関しては、できるだけプライベートにしておきたいと以前に口にしていた。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース