米人気ドラマ出演女優 大みそかに第1子を出産 出生後に手術必要の可能性、カミングアウトしていた

海外エンタメ 海外エンタメ
写真はイメージです(sand555/stock.adobe.com)
写真はイメージです(sand555/stock.adobe.com)

 ドラマ『イエロージャケッツ』などで知られる女優サマンサ・ハンラティ(29)が第1子を出産した。このほど、夫クリスチャン・デアンダとの間に大晦日(12月31日)に男の子が誕生したことを発表した。

 サマンサはインスタグラムで、赤ちゃんの手が自身の指をつかんでいるモノクロの写真を公開し、「私の世界がより明るくなった 12-31-24.」と綴っている。

 サマンサは昨年9月、息子が胎児の成長中の組織欠損や癒合不全により起こる口唇裂と口蓋裂を持って生まれ、出生後に何度も手術が必要になる可能性があることを医師から告げられたとインスタグラム動画の中で明かしいた。

 「私たちが予想していたのとは少し違う旅だった。これが一番受け入れやすいニュースだったと嘘をつき、そのふりをするつもりもないけれど、さっきも言ったように、私たちがどれだけ幸運であるかにただただ感謝しているわ」と心境を語っていた。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース