グラビアアイドルの姫野みなみがこのほど、都内で新作DVD「My Sweet Princess」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。
知的かつ清楚系ながら大胆なグラビアを展開し、乗馬歴15年の趣味を持つ姫野。中山競馬場ではウィナーズレディを務めている。通算7作目は6月に北海道で撮影が行われ、久々だった前作で8キロ絞ったボディを土台に、今回はヒップアップに励んだ。「さらにボディメイクを頑張りました。旅館でどうやって撮影するのか楽しみでした。ドラマ仕立てになっていて、パーソナルトレーナーとして年上の旦那様と出会い、独占欲が強い相手なんですが、私もMとSになっていく。おじさん、おじさま、と呼び方で変化しているところを見てほしい」と紹介した。
透けたブラウス姿で寝起きの相手を起こすシーン、屋外で撮影した赤色の超変形ビキニ、車中ではシートベルトをセクシーに操った。「サービス」「サディスト」「S字ライン」の3つのSを心がけているという姫野。今作では「今回はSシーンが2回あります。コスチュームもSっ気、セルフも強いセリフを言っています。露出度も高くてサービスしています。しっかりトレーニングをしてS字ラインも出ています」と明かした。
実業家としての顔もあり、ビールをプロデュースしている姫野。「第2弾として、次もいいものを作っていきたいです」と語った。11月の誕生日にはファンとの交流イベントを行い「悪酔いしちゃいましたね」といたずらっぽく笑った。28日のホープフル・ステークスまで、ウィナーズレディを務める予定だ。今年はグラビア活動の本格再開、ビール事業の立ち上げ、競馬関連の仕事を積み重ねてきた。次作DVDの構想を「監督は今度、雪山で遭難する絵を撮りたいみたいです」と明かし「寒がりなので、ちょっと覚悟しないと」と、笑顔で語っていた。