静岡朝日テレビの佐々木沙羅アナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。栃木県の日光へ小旅行に出かけたことを明かした。
「先週の投稿で出した問題。小旅行の行き先は…日光でした」と投稿。5日前の投稿では「日帰り小旅行に行きました どこでしょう?」と光を浴びた写真を添えて投げかけており、「日の光がヒントに、、難しすぎますね笑 しかし正解者がいて驚きです!すごい」とつづった。
続けて「友人も私もカメラを購入したばかりなので、カメラとともにお出かけしました」と、カメラを手にスタイル際立つタイトなワンピース姿の写真を掲載。「日光東照宮、幻想的で美しく、歴史を感じました。」と振り返った。
佐々木アナは東京都出身。早稲田大学卒業後、2025年に静岡朝日テレビに入社した。
フォロワーからは「日光楽しそうですね!」、「とても綺麗だ〜」、「大きくて可愛い」などの声が寄せられた。