桃山えりか 飽くなき探究心で「ロープ愛」を体現 新作DVDの内容、ファンから驚かれる

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
都内でDVD発売イベントを開いた桃山えりか
都内でDVD発売イベントを開いた桃山えりか

 グラビアアイドルの桃山えりかがこのほど、都内で新作DVD「チートロープ探究者」(エアーコントロール)の発売記念イベントを行い、開始前に取材に応じた。

 身長170センチの長身でスタイル抜群の桃山。興味を抱いていたという「縛り」をテーマに、柔肌に食い込むロープとともにフェティシズムな映像を実現させた。昨年の春に都内で撮影された。「普段はSっぽい感じが多いのですが、今回はM役。衣装では黒い長袖レオタードが好きです。和服を着た緊縛シーンは自分で希望しました。趣味のようですね」と振り返り、セーラー服姿と風呂場のシーンが「いい感じに妄想できると思います」と、アピールした。

 今作の発売日直前、大阪でカーイベントのキャンペーンガールを務めた。そこで新たに加わったSNSのフォロワーからは、内容の過激さに驚かれたという。パーソナルジムで体を鍛え、3、4カ月ほど前からは剣術に挑戦中。「カッコイイと思って…少年のような理由ですね。2・5次元のコスプレにも生かしたかった。剣を振っていくと体幹が鍛えられて、(太刀筋が)安定してくる感じが楽しいです」と語った。

 今作の自己評価は「100点満点で200点ぐらい」と、その探究に手応え。通算2作目で「これまでは写真ばかりでしたけど、動画もいいなと思うようになりました」と今後のグラビア活動を見据えた。車が好きで関連イベントへの参加を増やしたいという桃山。シルバーのビキニ姿で「インパラに乗りたいですね。アメ車と旧車が好きなので」と笑った。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース