akiya_b

はだけたシャツから膨らみ 刺激的な姿で「ヤンマガ」登場のまるやそら 「毛穴まで見えて気まずい」投稿も

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
まるやそらインスタグラム@sora_maruya_より
まるやそらインスタグラム@sora_maruya_より

 「ミスマガジン2025」で審査員特別賞を受賞した、まるやそらが5日、自身のインスタグラムで6日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)に登場したことを伝えた。

 まるやは「表紙・巻頭に とみー、ずくちゃんと3人で掲載していただいてます♡ 北海道で撮影してきたよ」と冨永実里、太田しずくと3人での撮影を報告。発売当日の6日のX(旧ツイッター)では「北海道いってきた!」とデニムのシャツをはだけ、丸みたっぷりの豊かな膨らみが飛び込む刺激的なショットを公開している。

 別の投稿では「ミスマガジン2025特別賞の3人で 表紙を飾れて本当に幸せ もっともっとみんなに嬉しい報告ができるように頑張るね」と思いも記している。また、7日には前から後ろからのショットに「毛穴まで見えて気まずい」と添えてアップ。引き締まったウエストも印象的な心が躍るメリハリボディを披露している。

 まるやは2003年生まれ、宮城県出身。ファンからは「拡大なんてしてませんよ」「すごくはっきりしてる!言葉が出ない!」「気にしなくて大丈夫」「美しくて素敵」などのコメントが寄せられていた。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース